古着調レギュラー丈Tシャツ。【在庫限り】

小柄な方やボトムにボリュームを持ってくる
スタイリングの時に重宝する着丈のTシャツ。
こなれた感が出るといいなぁと思い、
古着調のこちらもセレクトしました・・・*

CASABLRANCATシャツ ¥4,950(税込)
(WH/BK)

古着調レギュラー丈Tシャツ。【在庫限り】

ぱっと見た時にカジュアルなんだけど、
どこか大人っぽい雰囲気を漂わせて
マーケットにハンギングされていたこちら。

古着調レギュラー丈Tシャツ。【在庫限り】
まるで昔から着ていますという雰囲気が伝わってくるけど質の良さを感じる一枚。

触ってみると上質なコットン生地で、
素材から伝わる質の良さを感じられるような
そんな大人のためのTシャツ。

古着調レギュラー丈Tシャツ。【在庫限り】

ブルゾンやサマーコートなど、
アウターとのセットで着ても
重心が下がらない着丈がとてもいいなと思っています。

古着調レギュラー丈Tシャツ。【在庫限り】

そう長くないアウターの裾からはみ出さない着丈、
一枚で着てもダラダラ見えない
腰丈というカテゴリーに入るTシャツ。

古着調レギュラー丈Tシャツ。【在庫限り】
アウターから裾が出ないちょうどいい塩梅の着丈。

古着調レギュラー丈Tシャツ。【在庫限り】

きれいめ素材のジレと合わせても
抜け感が出るので
決まりすぎずカジュアルダウンさせたい時のインナーにも・・・*

*完売となりました。



同じカテゴリー(トップス)の記事