4/9(火)臨時休業を頂いております。

こんにちは、FRANCAです*
昨日、一泊二日の買い付けから戻りまして、
今日は臨時休業をいただきながら、お店で
品出しや値付けなど準備作業をしています。

明日4/10(水)より新作の展開をスタート致します。
湿度も高まる時期、今回はシャツやTシャツもけっこう
セレクトできました。
G.W、その先の梅雨や夏も着て頂ける素材です。

(Uさん向けのセミワイドデニムや、AさんのSサイズなども
ご用意しております♡)

新年度も始まり、新しいルーティーンに慣れたり、
覚える事だったり、新しいおつきあいだったり
お忙しい時期だと思います。

やっと息抜きできる~とか、時間あるなって時があったら
是非覗いてみてくださいね・・・*

4/9(火)臨時休業を頂いております。

久しぶりにアシアナにお世話になりました。
日曜日出発ということもあり、
保安検査場はとても混んでいました。

4/9(火)臨時休業を頂いております。

韓国仁川空港までの飛行時間は
この時期は2時間20分ほど。
いつものことですが、一泊なので滞在時間は17時間ほど。

4/9(火)臨時休業を頂いております。
ソウル市内から仁川空港まで今回お世話になったドライバーさん。

深夜0時からの買いつけを終わって、
空港まではリムジンタクシーで。
一人だとちょっともったいないのですが、仮眠できたり、
重たい荷物を運んでくれるので、(申し訳ない気分になりますが)
とても助かっています。

4/9(火)臨時休業を頂いております。
チェックイン、保安検査を終えて久しぶりのアシアナラウンジへ

仁川空港のラウンジは、プライオリティーパスで入れる
atinaラウンジが食事も豊富で好きなのですが、
いつも賑わいがなかなか凄いし、
何よりアシアナのラウンジにはシャワーが。

静かで落ち着いたラウンジ。
シャワーでさっぱりして、行きの機内食ぶりの食事を頂きました。
お酒も飲みたかったけれど、帰りは運転があるので残念。

4/9(火)臨時休業を頂いております。
ラウンジでは、税関申告書を作成したり、余った時間は読書をしたり。

帰りの機内では微生物でゴミを分解する実験を
沖縄の方とされているという韓国の方に会って、
この方法だと費用が10分の1になるとか、
人的に作り出したエネルギーを使う必要がないとか、
お話を聞けました。

いつもそうですが、機内のほとんどの方が観光客。
沖縄上空からの景色に歓声をあげてくれたり、
昨日は雨が降っていたのですが、
わくわくが伝わってきて、良い旅を♪という気持ちに。

疲労困憊の中、沖縄の自然と文化を色々な形で遺して、
未来につなげたいなぁと思うのでした・・・*