再々入荷、今ならサイズあります*

4/19に透けない白パンツの再入荷でご紹介し、
その後も即完売したこちら、
昨日、サイズも揃って再々入荷しましたイチオシです・・・*

FRANCA微ワイドホワイトパンツ ¥6,995
(M/L)

再々入荷、今ならサイズあります*

透けない白を探すのが毎夏大変ですが、
今年はささっと見つけることができました♡

再々入荷、今ならサイズあります*

アンクル丈で微ワイドで、
広がりすぎず、
ウエストゴムだけど、半分だけで♡

再々入荷、今ならサイズあります*

自然にできるゴムギャザーも
高さのないぺっちゃり尻な私に嬉しいです。
そしてこちら、多分急がないと完売の恐れありです・・・*

*Mサイズ完売となりました(__)


同じカテゴリー(ボトム)の記事