八分丈ワイドサイドボタンパンツ届きました*

入荷してすぐに完売したこちら、
先ほど追加便が到着し、
店頭に並んでおりますのでお早めに・・・*

サイドボタン八分丈ワイドパンツ ¥6,890
(GRY/WH/L.BG/BK)

八分丈ワイドサイドボタンパンツ届きました*

今回はブラックが新色で入荷しました♡
ブラックのワイドパンツは人気なので、
こちらも完売早そうです。

八分丈ワイドサイドボタンパンツ届きました*

無地のシンプルな組み合わせ、
素敵ですよね。
色合わせの天才になれたらどんなにかいいか*

八分丈ワイドサイドボタンパンツ届きました*

グレーは前回一番の人気色でした。
4色、そしてサイズ揃っているうちに。
ご注文頂いた方の分はお取り置きしております・・・*


同じカテゴリー(ボトム)の記事