大人のデニムに合わせるちょっと品ある一枚*

こんにちは、FRANCAです*
異素材でぱっと着映えのする
一枚着のご紹介です・・・*

VW幾何学異素材プルオーバー ¥6,890
(MINT/BK)

大人のデニムに合わせるちょっと品ある一枚*

デニムを履く機会の増える春、
ぱっと合わせるトップスも
少しきちんと感がないと決まらないこの世代。

大人のデニムに合わせるちょっと品ある一枚*

少し張りがあって、
身体のラインを拾わないものが
おすすめです*

大人のデニムに合わせるちょっと品ある一枚*

異素材でその切り替えも正面から見たら
こんな感じ♡
サイドのホワイトが着痩せ効果も。

大人のデニムに合わせるちょっと品ある一枚*

バックは正面に比べ柔らかで
質の良いシフォンですとんとしています。

大人のデニムに合わせるちょっと品ある一枚*

こちらの2色。
どちらもきちんと感のある雰囲気も作れるので、
春のお仕事着としても是非・・・*

*ミントは完売となりました(__)


同じカテゴリー(トップス)の記事