ウエストゴム以外にも魅力がたくさんです*

こんにちは、FRANCAです*
今回の新作のデニムは全てウエストゴムですが、
こちらは他の2型よりもすっきりとしています・・・*

裾ギャザーウエストゴムデニム ¥10,800
(S~L)

ウエストゴム以外にも魅力がたくさんです*

リラックス感のあるタイプではなく、
スリムシルエットなこちら。

ウエストゴム以外にも魅力がたくさんです*

前裾のタックも女性らしく、
履いた時のほどよい締まり具合が
大人の女性らしい雰囲気です♡

ウエストゴム以外にも魅力がたくさんです*

裾バックはこんな風になっていて、
ちょっと変わった感じになっているので、
定番だけど味のある一本が欲しい方へ・・・*

*こちら再入荷致します(__)
*早くも全サイズ完売となりました!






同じカテゴリー(ボトム)の記事