ブラック届きました・・・*【Uさんへ】

こんにちは、FRANCAです*
夏休み前にオーダーをいただいたUさん、
こちらのブラックが届きました♡
明日はウークイでお休みとなので、あさって以降
ご都合宜しい時にいらっしゃってくださいね・・・*

ナイロンハンドバッグ ¥8,990(税込)
(店頭はBGのみとなりました)

ブラック届きました・・・*【Uさんへ】

Uさん、オーダーありがとうございました。
夏休みを挟んでのお取り寄せで
間が空いてしまいましたが、
お取り寄せ棚にてお預かりさせていただきますね。

ブラック届きました・・・*【Uさんへ】

こちらは突然の雨にも対応できるので、
天気が読みにくい日や旅行などにも
朝持って出かけても安心できると思います。

ブラック届きました・・・*【Uさんへ】

今お店にあるのがベージュ。
黒との配色が王道ではありますが、
一度持っていつものスタイリングに合うが
お試しされたりしてくださいね・・・*