素材、シルエットともに個人的にイチオシです。【在庫限り】

さっと羽織るのに私の中で使えるタイプのこちら、
下に着るインナーの厚みはあまり気にしなくても良い、
ふっくらしていて、長すぎなくて、軽いブルゾンタイプの羽織物・・・*

ボーダーZIPブルゾン ¥8,690(税込)

素材、シルエットともに個人的にイチオシです。【在庫限り】

イメージとしてはカーディガンのような感覚で着れる
ブルゾンで、私のようにカーディガンが
なんかしっくりこない方に共感して頂けたら嬉しいな~思う一品。

素材、シルエットともに個人的にイチオシです。【在庫限り】

ハリ感があるので、
身体のラインが出ないタイプ。

素材、シルエットともに個人的にイチオシです。【在庫限り】

ボタンではなく、ファスナーなので
そこもラクチンだと思うし、
ロゴもこの書体なら子どもっぽくなくてきれい・・・*

素材、シルエットともに個人的にイチオシです。【在庫限り】

素材は春夏~秋まで使える感じで、
軽くて清涼感のある糸を使っていて、
ニット仕立てというところが品のある雰囲気を作ってくれます。

素材、シルエットともに個人的にイチオシです。【在庫限り】

下に着ているトレーナーがアイボリーで
チュニック丈なので重なってしまって
長さがわかりずらいですが、着丈はレギュラー丈です。

素材、シルエットともに個人的にイチオシです。【在庫限り】

この形はノースリーブワンピースに羽織っても
バランスが決まるシルエット。

素材、シルエットともに個人的にイチオシです。【在庫限り】

夏場はTシャツやタンクトップに羽織ったり、
肩かけしたり、
プロデューサー巻きしたりストール風にも使えるボーダーです・・・*

*完売となりました。


同じカテゴリー(羽織物)の記事