お風呂上りのボディーローション【サンタール・エボーテ】

サンタール・エボーテのボディーローションが
再入荷しました。パッケージが美しくプレゼントにして
選ばれることが多いアイテム。
香りは一番人気のホワイトティーです・・・*

【サンタール・エボーテ】
フレンチクラシックボディーローション ¥2,200(税込)
250ml ポンプ付属

お風呂上りのボディーローション【サンタール・エボーテ】


お風呂上りに体につけるボディーローションで
お肌にしっとり効果と良い香りに癒されるリラックス効果も。

ホワイトデーのお返しに私が選ぶ(夫の代わりに笑)
アイテムがあって、同じくサンタール・エボーテの
ハンドクリームかこのボディーローション。

お風呂上りのボディーローション【サンタール・エボーテ】

香水など強い香りが苦手な方には、お出かけ前に
腕などに少量使えば、自分だけにわかる小さな範囲で
柔らかな香りを楽しんでいただけると思います。

お風呂上りのボディーローション【サンタール・エボーテ】

いつも完売御礼のブラックティーのハンドクリームと
届いています♡

どちらもテスターがあるのでお店でお試しください・・・*
オーダーくださった方の分はお取り置きしております♡

*完売となりました。


同じカテゴリー(アロマ・雑貨)の記事