Kさん、Nさんへ・・・*【シルク手袋届きました】

こんにちは、FRANCAです*
ジ分で使って良かったからとセレクトしたものの
そんなにぽんぽん出ないと思いきや嬉しい誤算で
欠品してしまっていたこちら、再入荷しました・・・*

シルク指なし手袋 ¥2,970(税込)
(フリーサイズBK)

Kさん、Nさんへ・・・*【シルク手袋届きました】

お配りしたいからとか、
『お母さんいつも寒いって言ってるから』とか
優しい気持ちでのギフトに選ばれる方が多くほっこり。

Kさん、Nさんへ・・・*【シルク手袋届きました】

Kさん、Nさんへ・・・*【シルク手袋届きました】

内側シルクで蒸れないし、
手袋を外さずお札の出し入れや切符を持ったりできて、
手袋の上からだと皮膚感覚が感じられなくて不安
という時でも安心感が♡

Kさん、Nさんへ・・・*【シルク手袋届きました】

店頭分としては4つ並んでおります。
夏の冷房の中でもパソコン作業などにも
使えると思うので必要な方は是非・・・*

*完売となりました。