大人のためのボア使い。【ロングパーカー】

こんにちは、FRANCAです*
今日は一日中ずっと雨なので誰も来ない気もしますが
ご都合の合う方は是非お立ち寄りください・・・*

ボアロングパーカー ¥10,780(税込)
(BK/WH)

大人のためのボア使い。【ロングパーカー】

秋からずっと写真で見ていて可愛いな~と
思って今月に入ってセレクトしたボアパーカー。
ホワイトはすでに完売となりました。

大人のためのボア使い。【ロングパーカー】

ボアは間違えると部屋着に見えてしまいますが
こちらは毛足の短いボアに
さらりとした光沢感もある質感の素材とのドッキング。

大人のためのボア使い。【ロングパーカー】

背面と袖がすっきりとしたデザインなので
着ぶくれもなしのボアで
FRANCA世代に合った大満足の素材感のパーカー。

大人のためのボア使い。【ロングパーカー】

とはいえカジュアル&リラックススタイルの定番なので
きれいに着ようとする必要はなく
デニムなどのボトムと合わせたり、

大人のためのボア使い。【ロングパーカー】

汚れを気にしなくていい黒のスカートなどと合わせたり
気軽に着てなんぼです。
再入荷はないので気になった方はお早めに・・・*

*完売となりました。


同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事