草津から野沢温泉へ来ました。

おはようございます、FRANCAです*
昨日草津から長野の野沢温泉に着きました。
上級者向けが多い野沢温泉スキー場は我が家には
あまり関係がないし、何より季節は夏、
無料の外湯が13ヶ所ある野沢温泉を楽しみに。

草津から野沢温泉へ来ました。


草津から野沢温泉へ来ました。


草津から野沢温泉へ来ました。


草津から野沢温泉へ来ました。


草津から野沢温泉へ来ました。


草津から野沢温泉へ来ました。


草津から野沢温泉へ来ました。

湯上がりにいただい長野のクラフトビールは、
香りが独特なビールで、外国人ばかりの野沢温泉にはぴったり!
という感じがして、
浴衣姿の和室で海外旅行気分になってしまいました。

草津から野沢温泉へ来ました。

今日はこの後宿で朝食をいただいてから、
新潟をかすめながら富山に入り、
昨晩急遽決めた石川の金沢まで足を延ばしてみます。

雨の予報ですが、ここまで来たなら・・・!