夏休み頂いています。

こんばんは、FRANCAです*
21日から夏休みを頂き千葉、栃木の日光・鬼怒川を経て
今晩は群馬草津温泉に来ています。

関東は戻り梅雨も終わり本格的に暑くなるようですが、
標高1,156mの草津温泉はただいま20℃。

湯畑はさっとまわってお宿へ。

夏休み頂いています。

楽しみだった綿の湯に浸かったら、
腰痛が消えて驚き。
一瞬かもしれないけど効果は抜群でびっくりです。

泉質を優先したお宿は素泊まりでしたが、
家族4人で9,000円!
自分たちで布団を敷いたり、
エアコンなしで、トイレも共有ですが、
泊まり客は私たちだけ。

また明日の朝も入りたいと思います。

夏休み頂いています。

そして昨日の日光のお宿では囲炉裏を囲む夕食をいただき、
初めてサンショウウオも食べました。
こちらもまさかまさか泊まり客は私たちだけ。

温泉付きなのでどちらも貸し切り。
民宿を選ぶとこういうこともあるのでラッキーです。

明日は長野の野沢温泉、あさっては富山へ。
私ごとだけれどひとりごとの延長で。
またアップしたいな~と思います。

皆さんおやすみなさい・・・*