夏の普段着やカジュアルな旅行にも・・・*

お店は7/21~7/31まで夏休みに入ります。
お休み前最後のお洋服の入荷が先ほど完了し、
店頭も賑やかになりました。
何か買い忘れなどございましたらいらっしゃってくださいね・・・*

バックロゴオーバーTシャツ ¥6,490(税込)
(WH/PNK)

夏の普段着やカジュアルな旅行にも・・・*

こちらは少し前からセレクトしていましたが、
メーカーさん終売のため、
在庫限りでお店もお取り扱いが終わってしまいます。

夏の普段着やカジュアルな旅行にも・・・*

身頃は無地のこちらは
夏の普段の定番になりそうな一枚で
ゆったりしたサイズ感で抜け感をプラスしレくれます♡

夏の普段着やカジュアルな旅行にも・・・*

バックロゴはアクセント、
旅行を意味するイタリア語。

夏の普段着やカジュアルな旅行にも・・・*

サイドカットされているデザインで
ぼわんとしたボトムともすとんと着て頂けます。

夏の普段着やカジュアルな旅行にも・・・*

お袖は安心の五部袖なので、
ひとおりすれば
より涼し気な印象が出ます。

夏の普段着やカジュアルな旅行にも・・・*

オーバーサイズ×無地なので
ちょっとメリハリが欲しいなと思った時は
ロングネックレスやバングルなど足すといいです・・・*




同じカテゴリー(トップス)の記事