リュックをオーダーくださったYさんへ・・・*

こんにちは、FRANCAです*
Yさん、オーダーくださったブラックなのですが、
メーカーさんより完売とのご連絡が入り、ごめんなさい(__)

色選びした時に悩んだブラウンはお店に届いています。
もしご興味があれば・・・*

リュックをオーダーくださったYさんへ・・・*

やっぱりブラックかなと仰っていたので、
ブラウンになることはないと思いますが笑

リュックをオーダーくださったYさんへ・・・*

もしご興味があれば
お取り置きしておきます♡

リュックをオーダーくださったYさんへ・・・*
リュックをオーダーくださったYさんへ・・・*

お電話入れました際お留守でしたので
ブログにてご連絡しておりますが、
また後程お電話してみます・・・*