-5℃の感覚が味わえるひんやりスキニー【再入荷不可】

祝日の今日も16:00までOPENです*
こちらは履くと−5℃の感覚が味わえるひんやりパンツ、
シルエットはスキニーです・・・*

ひんやりスキニーパンツ ¥4,950(税込)
(A.GRY/GRY/NV/BK)M,L展開

-5℃の感覚が味わえるひんやりスキニー【再入荷不可】

スキニーシルエットは普段はあまりセレクトしませんが、
こちらは湿度の高い時期と暑すぎる夏に最高で、
暑い中の通勤にもとても向いていると思います。

-5℃の感覚が味わえるひんやりスキニー【再入荷不可】

アッシュグレーとグレーに
ネイビーとブラックでどちらもM、Lサイズの展開。

試してみましたが本当にひやっとして涼しくて、
ワンピースやロングシャツの下にもってこい♡

-5℃の感覚が味わえるひんやりスキニー【再入荷不可】

夏場は暑さ対策で肌に付かないワイドめな
ボトム選びになりがち・・・という方でもこれがあると
合わせるトップスのアイテムが幅広くなると思います・・・*

*ブラック全サイズ完売となりました。






同じカテゴリー(ボトム)の記事