とにかく楽ちんなカジュアルシューズ【在庫サイズ】

こんにちは、FRANCAです*
こちらは『妥協せずに厳しめにお試しください』とお伝えしてきた中
特に50代~60代の方からのお褒めが多い本革シューズで、

ご用意できるサイズはいよいよ
22/22.5/23/23.5/25cmとなりました・・・*

本革ローヒールシューズ ¥16,500(税込)
(22cm〜25cm)

とにかく楽ちんなカジュアルシューズ【在庫サイズ】

靴は難しいとわかっている中セレクトしたこちらでしたが、
お求めくださった方がとてもいいと言ってくれて、
再々入荷をさせてもらえたこちら。

とにかく楽ちんなカジュアルシューズ【在庫サイズ】

こちらは【半ボロネーゼ製法】といって
前半分に硬い中底を使用しない特殊な製法で、
中底を使用せず、前足部の屈曲性が高めた作りのこと。

とにかく楽ちんなカジュアルシューズ【在庫サイズ】

それはイコール
=かかとがしっかりついて来るということにもつながり、
歩く時のあのパカパカのストレスから解放されます。

とにかく楽ちんなカジュアルシューズ【在庫サイズ】

さらに負担がかかりやすい足の趾周辺、
甲周りには3mmの抗菌防臭機能付きクッションを入れ、
前足部裏にはなんと8mmのクッションを搭載。
踏み込んだ時の衝撃を吸収します。

とにかく楽ちんなカジュアルシューズ【在庫サイズ】

柔らかい本革で馴染んでくるとかかとが脱げてしまうことを
克服しようとも試みているデザインは
職人さんが一つ一つ手作りの作業。

とにかく楽ちんなカジュアルシューズ【在庫サイズ】

加齢も加わって少しづつ履ける靴が少なくなってくる中、
大人の身体を守る良質でお洒落な靴を作ってくれる職人さんは
個人的にも応援したいです。

とにかく楽ちんなカジュアルシューズ【在庫サイズ】

お求めくださった方が履いてご来店下さることも多く、
ちらっと足元が見えた時、
日常での出番がコンスタントにあるんだなぁと勝手に感じて
秘かに嬉しく思っております♡

とにかく楽ちんなカジュアルシューズ【在庫サイズ】

つま先がスクエア型であることもセレクトした理由。
幅広の方や外反母趾の方でも
楽に履いてもらえる形だと思っています。

とにかく楽ちんなカジュアルシューズ【在庫サイズ】

ヒールの靴があまり得意でない方や
安定感のあるローヒール、
さっとはける靴をお探しの方にもおすすめです。

ご興味がある方がいましたら
お気軽にお店にてお試しくださいませ・・・*


同じカテゴリー()の記事