立ち襟が素敵です・・・*【1つボタンのコットンリネン】

こんにちは、FRANCAです*
昨日入荷しましたコットンリネンのこちら、
ゆったりとしていますが軽い一枚です・・・*

一つボタンドルマンシャツチュニック ¥5,640(税込)
(GRN/BG)

立ち襟が素敵です・・・*【1つボタンのコットンリネン】

少し高さのある襟は開くというより
立つ感じで、

立ち襟が素敵です・・・*【1つボタンのコットンリネン】

天然素材のチュニックというアイテムを
少しかっこよく見せてくれます。

立ち襟が素敵です・・・*【1つボタンのコットンリネン】

ナチュラルさが出るより、少しハンサムライクな方が
FRANCA世代の天然素材はいい気がしませんか。

立ち襟が素敵です・・・*【1つボタンのコットンリネン】

髪の毛が当たるとポイントの襟が隠れてしまうので、
ショートヘアの方やアップヘアが似合うと思います。

立ち襟が素敵です・・・*【1つボタンのコットンリネン】

その時は少しボリュームや長さのあるピアスを合わせると
顔回りがすっきりと見えて
ナチュラルさも抑えられると思います・・・*

*全色完売となりました。



同じカテゴリー(トップス)の記事