丈夫な星刺繍のロンT【ライトグレー再入荷】

こんにちは、FRANCAです*
セレクトも3年目になりました星刺繍のロンT、
お袖に蛍光カラーの刺繍がはライトグレーだけです・・・*

星刺繍ロンT ¥5,390(税込)
(L.GRY/WH)

丈夫な星刺繍のロンT【ライトグレー再入荷】

欠品していた時期がありましたが、
ホワイトに加えてライトグレーも再入荷しています☆

丈夫な星刺繍のロンT【ライトグレー再入荷】

きゅっとまくったお袖部分に星の刺繍、
無地のTシャツなのでほぼ自己満足になりますが、
ちらっと見えた時になんかいい感じです。

丈夫な星刺繍のロンT【ライトグレー再入荷】

ホワイトはブラック刺繍。
どちらもこれからの時期に顔回りをぱっと
明るくしてくれる淡いお色たち。

丈夫な星刺繍のロンT【ライトグレー再入荷】

2020年にセレクトした背中に星刺繍タイプが
カーキとモカが自宅にありますが、
襟ぐりもどこもずれもなく、丈夫でまだまだ健在です。

丈夫な星刺繍のロンT【ライトグレー再入荷】

油染みがさぼってできてしまって、
今は家着かちょっとスーパーへという時用ですが
日曜日の公園くらいへは着ています。

丈夫な星刺繍のロンT【ライトグレー再入荷】

逆に淡い色はそこが目立ちにくいかもしれませんが、
もったいないので染み抜きスプレーしたり
早めにお洗濯に回す方が賢明ですよね・・・*



同じカテゴリー(トップス)の記事