土曜日12:00~18:00 OPENしました。

こんにちは、FRANCAです*
陽光が明るく嬉しい週末ですね。
気温も少し上がっていよいよ春へと向かう頃でしょうか。

土曜日なので今日は12:00~18:00までOPENです・・・*

土曜日12:00~18:00 OPENしました。

羽織りや暖かい一枚着はいいかな~と
プルオーバー一枚着ましたが、少し寒い気がしたので
シルクのスカーフを巻きました。

土曜日12:00~18:00 OPENしました。

たったこれだけ一枚で温かくなって
ちょい足しにとてもいいアイテムだと
改めて実感です。

お洒落さもありますが、
私は身体を冷やさないようにしていることの方が多い気がしています汗

土曜日12:00~18:00 OPENしました。

結び方をたまに聞かれますが、
私は2回結んで垂らしているだけです。
左右のバランスも適当な方がラフな気がし気に入っています。

欠品していたオフも再入荷しておりますので
お店でごらんください・・・*