新作バックパックリュック、ブラックも入荷しました。

予約していた新しいバックパックも届きました。
ソフトで軽くタウンユースに最適なシンプルデザイン、
ミニマルなすっきりとしたデザインが好印象でした・・・*

バックパックリュック ¥7,590(税込)
(BK/GBG)

新作バックパックリュック、ブラックも入荷しました。

先日ご紹介したバッグと同じメーカーさんのお品。
リュックは前回とこちらの2タイプを今季はセレクトしています。

新作バックパックリュック、ブラックも入荷しました。

手持ちスタイルも可能なトップハンドルは、
バッグに沿って横に広く取り付けているので
ショルダー時に立ち上がることなく、美しいスクエアフォルムをキープ。

新作バックパックリュック、ブラックも入荷しました。

背負って肩ひもも外れていきませんし、
とても安定感のあるリュックです。

新作バックパックリュック、ブラックも入荷しました。

こちらも先日ご紹介したリュックと同じく、
ファスナーは上部を防水テープで覆った止水加工で
ちょっとした雨ならバッグ間口からの浸水を防ぎます。

新作バックパックリュック、ブラックも入荷しました。

背面両サイドにZIP付きポケットがあって、
左右別々に収納ができ、鍵などはこちらに入れて、

新作バックパックリュック、ブラックも入荷しました。

上のZIPポケットはまた別のスペースで
幅のあるものお財布など貴重品を収納できます。

新作バックパックリュック、ブラックも入荷しました。

お色はブラックとこちらのグレージュ。
前回グレーと表現したものと同色です。

新作バックパックリュック、ブラックも入荷しました。

リュックは生活状況に合わせて持つ人、
持たない人と分かれるアイテム。
普段使いしない方もいたり、最近使い始めたり。

新作バックパックリュック、ブラックも入荷しました。

だからこそ、必要な機能以外はあえてシンプルにして
ストレスフリーに使えて、長く愛せるデザインリュックを選びました。

*全色完売となりました。


同じカテゴリー(バッグ)の記事