お袖タックが魅力的なワンピース、モカはメーカーにて終売となりました。

年末に予約した春物ワンピースが今月届き、
先日よりお店に並びましたが、在庫が少なくなってきました。
特にモカはメーカーさんにて完売となっており、追加ができません。

袖タックワンピース ¥7,900(税込)
(BK/MOCA/BG/KK)

お袖タックが魅力的なワンピース、モカはメーカーにて終売となりました。

シワにならないのでアイロンのいらない
むちっとした程よい肉厚のワンピース。
ストレッチも効いているので着脱楽です。

お袖タックが魅力的なワンピース、モカはメーカーにて終売となりました。

お袖は腕が太く見えない位置にタックを入れたそうで
確かに二の腕に目がいかないよう
考えられているなぁと思いました。

お袖タックが魅力的なワンピース、モカはメーカーにて終売となりました。

シンプルなワンピースなので普段着やすいですが、
お袖のこのタックはちょっとした集まりや
セレモニーにも使いやすいと思います。

お袖タックが魅力的なワンピース、モカはメーカーにて終売となりました。

袖口はきゅっとなっていて留まります。
通年で着やすくて、一枚で透けのないこのモカ
店頭分で終売です。

お袖タックが魅力的なワンピース、モカはメーカーにて終売となりました。

この素材は柔らかく落ち感があるので
デコルテのあたりが寂しくなりがちなのでセレモニーでは
ネックレスセットで考えられるといいと思います。

お袖タックが魅力的なワンピース、モカはメーカーにて終売となりました。

自分の年齢や生活スタイル、
色々なことが相まって、カジュアル好きから少し
変化しているお客様も増えてきたと感じる最近。

そういう方の普段着としてもいい気がしています。

お袖タックが魅力的なワンピース、モカはメーカーにて終売となりました。

一番薄いベージュでこんな感じの透け感で、
私はベージュにしましたが透けは気になりません。
インナーを下から着て安心して一日お過ごし頂けます・・・*

*カーキ、モカ完売となりました。



同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事