変わり襟のコーデュロイ、ブラウンのみとなりました。

秋・冬・春と沖縄でも3シーズン着れるコーデュロイ、
晩冬~春先は秋冬には履けない薄手スカートと合わせると、
軽い雰囲気になり、また違ったコーディネートは叶います・・・*

変わり襟コーデュロイチュニック ¥6,990(税込)

変わり襟のコーデュロイ、ブラウンのみとなりました。

ワンピースタイプもパンツタイプも人気でしたが、
この襟元がエレガントでとても素敵な一枚。

変わり襟のコーデュロイ、ブラウンのみとなりました。

奇抜なクセではなく、シンプルなんだけど
一部どこかが変わっている衿元がエレガントなこちら、
お仕事着にもオフにも着やすいです・・・*

変わり襟のコーデュロイ、ブラウンのみとなりました。

まだ少し寒い日があるので
仕込みインナーを着てもらう日があると思いますが、
20℃くらいだとこのまま一枚で。

変わり襟のコーデュロイ、ブラウンのみとなりました。

軽くて薄手で、ざっくりとした襟元なので
秋から春まで長い期間着ることができますが、

変わり襟のコーデュロイ、ブラウンのみとなりました。

そろそろ春、ベージュやオフなど
淡いトーンのボトムに切り替えていくと
また違った印象になって、新鮮な気持ちで袖を通せるはず。

変わり襟のコーデュロイ、ブラウンのみとなりました。

ポケットは両サイドにありまして、
ダークトーンなのでペンの汚れなども
目立たず安心です。

変わり襟のコーデュロイ、ブラウンのみとなりました。

お尻はすっぽりと隠す着丈ですが、

変わり襟のコーデュロイ、ブラウンのみとなりました。

首元の折り返しに幅があるので、
重心は下がらない印象の一枚です・・・*



同じカテゴリー(トップス)の記事