完売していた袖パールのワンピース先ほど再入荷しました。

こんにちは、FRANCAです*
ブラック・ネイビーともに先週末完売し
追加をかけた分が雪の影響で到着が遅れていましたが
さきほど再入荷いたしました・・・*

バルーンリボン袖ワンピース ¥10780(税込)
(BK/NV)

完売していた袖パールのワンピース先ほど再入荷しました。

少しゆとりのあるサイズ感で
とても着脱しやすくて、フォーマルなんだけど
気楽に着れそうなタイプのワンピース。

完売していた袖パールのワンピース先ほど再入荷しました。

お子さんが保育園~小学校入学までだとネイビー、
小学校の卒業式くらいからブラックという使い方
いいのかなぁと思っています。

完売していた袖パールのワンピース先ほど再入荷しました。

お袖のパールにサテンリボンの装飾があって、
セレモニー感を際立たせてくれる袖口です。

完売していた袖パールのワンピース先ほど再入荷しました。

私は今年はセレモニーはありませんが、
来年は卒業式・入学式と控えているので
それまではパンツと合わせて普段使いしようかと思っています。

完売していた袖パールのワンピース先ほど再入荷しました。

自分の年齢、子どもの生活スタイル
色々なことが相まってカジュアル好きから少し
気持ちが変化し始めているこの頃。

完売していた袖パールのワンピース先ほど再入荷しました。

FRANCAは今年の夏で丸10年を迎えるのですが
共に歳を重ねてきたお客様の気持ちにも
そういう変化が見えてきて、

軸の部分は変わらず大事にしながら
セレクトにも少し変化を持たせるこの先になるかもしれないと
思っています。

完売していた袖パールのワンピース先ほど再入荷しました。

後ろは肩甲骨あたりで切り替えられていて
重心と視線が上に集まる工夫がされているので
小柄な方がすとんと着ても重心が下がらないので安心できます。



同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事