最近パンツとの出逢いが多めです・・・*【裾スリットパンツ】

裾スリットパンツの春夏素材が入荷しました。
少しコンパクトに作られているフリーサイズで
9号~11号くらいのサイズ感かと思います・・・*

裾スリットパンツ ¥5,990(税込)
(BK/L.BG)

最近パンツとの出逢いが多めです・・・*【裾スリットパンツ】

履いてすっきり見えするこちらのパンツは
裾カットされたデザインで
足も長く見える効果のある嬉しい一本。

最近パンツとの出逢いが多めです・・・*【裾スリットパンツ】

私のように厚底でギリギリという身長の方だと
サンダルに履くと考えると少しカットする必要がありますが
裾スリットは13cmあるのでそれも可能。

シルエットもそう変わらないんじゃないかなぁと思います

最近パンツとの出逢いが多めです・・・*【裾スリットパンツ】

お色はこちらの2色で
ブラックとライトベージュ。

最近パンツとの出逢いが多めです・・・*【裾スリットパンツ】

ベージュは昨日ご紹介したトップスと合わせていたもの。

最近パンツとの出逢いが多めです・・・*【裾スリットパンツ】

センターラインもあるので
すっきり長く細く見えると思います。

最近パンツとの出逢いが多めです・・・*【裾スリットパンツ】

裾のカットがあるだけで
シンプルなスタイリングもちょっと気分転換に繋がります。

最近パンツとの出逢いが多めです・・・*【裾スリットパンツ】

どちらかというと小柄な方に向く長さで
ご試着される中には長さがもう少し欲しかったという方も。

最近パンツとの出逢いが多めです・・・*【裾スリットパンツ】

素材はポリエステル100%の薄くて
ちょっとツヤテロっとした風合いの生地感で、
脱水は短め1分くらいがおすすめ。

最近パンツとの出逢いが多めです・・・*【裾スリットパンツ】

普段着にもお仕事にも向く感じです。
是非お店でお試しくださいね・・・*


同じカテゴリー(ボトム)の記事