【最終価格】残り一枚づつとなります。

こんにちは、FRANCAです*
店頭ラックで展開しております冬物SALEのお品もだいぶ減り、
こちらも残り一枚づつとなり、最終価格とさせて頂きました・・・*

チェックニットシャツ切り替えトップス ¥2,200(税込)
(BK/BRW)

【最終価格】残り一枚づつとなります。

少し厚地のニットに白シャツ切り替えの一枚着。

こちらはちょうど一年前の2021年1月のお品のため
定価¥7,890からさらにプライスダウンで店頭に並んでおりましたが、
赤字の最終価格となります。笑

気になっていたよ、という方がいました是非・・・*
こちらは現金でのお支払いをお願いします(__)

*ブラック完売となりました。