【最新在庫:ホワイトのみ一枚となりました】仕込みインナー到着しました【最終入荷】

こんにちは、FRANCAです*
先ほど追加入荷を待ってた仕込みインナーが届きました。
今回で最後の入荷になりますので必要な方はお店でご覧ください・・・*

仕込みインナー ¥3,300(税込)
(C.GRY.WH.GRY)

【最新在庫:ホワイトのみ一枚となりました】仕込みインナー到着しました【最終入荷】

チャコールはまだありますが1枚の在庫です。
欠品していたホワイトとグレーは各2枚となりました。

まだまだ寒い日が続きます。
首元、袖元からの風の入りを防げるインナーは
柔らかくて肌に優しい感じです。

オーダーを頂いておりますS様、K様分は
お取り置きしております♡お待たせいたしました・・・*

*全色完売となりました。



同じカテゴリー(トップス)の記事