ティータオル欠品していた人気の柄が再入荷です【小さな小さな英国展】

11月から静かにやっている小さな小さな英国展コーナーより
欠品していた人気の柄と新しい柄のティータオルが入りましたので
そのご案内です・・・*

英国製ティータオル ¥1,980(税込)
(50×70cm )

ティータオル欠品していた人気の柄が再入荷です【小さな小さな英国展】

ウィリアム・モリスの柄は英国好きの方に多くお求め頂きましたが
その中でもこの柄は初めてモリスを知るという方にも
好評だった柄で再入荷いたしました♡

ティータオル欠品していた人気の柄が再入荷です【小さな小さな英国展】

色合いも優しく和室でも洋室でも合わせやすい柄で
この先迎えるイチゴの季節にもいいですね。
あまり季節を選ばない雰囲気かと思います。

そしてこちらは私も大好きな花柄。
ちょうどクリスマスを迎える季節にセレクトしたので
すぐに完売しまだ見ていない方もいると思って追加しました。

ティータオル欠品していた人気の柄が再入荷です【小さな小さな英国展】

というか自分のため汗
私の分がなくなってしまったので追加しました。
なくなってしまったら悲しいと思って少し枚数もっています♡

そして贈り物にもしていただけたのがこちら♡

ティータオル欠品していた人気の柄が再入荷です【小さな小さな英国展】

1月~12月のカレンダー式でガーデニングが好きな方には萌え~♡
その季節にあったやることなどが載っていて
英文ですが目で見るだけでも萌え~です♡

ティータオル欠品していた人気の柄が再入荷です【小さな小さな英国展】

そしてこちらはメーカーさんでも人気で完売することも多い柄。
私も半年以上の欠品を待ってセレクトできた柄で
特に今はコロナ禍でイギリスから船便で届くので嬉しさもひとしお♡

ティータオル欠品していた人気の柄が再入荷です【小さな小さな英国展】

そしてこちらからは新しくセレクトした柄たち。
世界一美しい村と言われる英国コッツウォルズに自生する
花々を描かれています。

コッツウォルズ 一度は行きたい場所。
特にやることがない時はタリーズでお茶しながら本を読むのですが
最近はもっぱら旅行本や旅行エッセイばかりを選んでしまいます。

ティータオル欠品していた人気の柄が再入荷です【小さな小さな英国展】

そしてコロナで影響を受けているウエディング。
友達もその一人で家族の顔合わせもなく
式も挙げず新しい土地で2人の生活を始めています。

記念日にちなんだ贈り物が書かれてるティータオル。

ティータオル欠品していた人気の柄が再入荷です【小さな小さな英国展】

結婚の記念品としていかがかなぁと思って
2種類の柄をセレクトしました。

ティータオル欠品していた人気の柄が再入荷です【小さな小さな英国展】

まだまだ寒い日が続きます。
美味しいお茶やコーヒーにチョコレート、
お年始かやふきんやシルクのスニーカー専用靴下などはこちらにございます。

ここ数日前向きな考え方をされるお客様のご来店が多く
一番持つことの難しいと思う勇気をもらって感謝です・・・*



同じカテゴリー(アロマ・雑貨)の記事