コートより出番が多そうなロングパーカー【超軽量でびっくりです】

秋の訪れは遅く、冬でも暖かい日があり、
春の訪れの早い沖縄にぴったりな一枚を見つけました。
素材は大人が着て品のある微光沢素材でとても軽いので楽です・・・*

ボンディングロングパーカー ¥18,900(税込)
(KKのみ)

コートより出番が多そうなロングパーカー【超軽量でびっくりです】

着丈は長いので寒い日にもちゃんと下半身は防御しつつ
サイドカットが入っているので足さばきも楽で

コートより出番が多そうなロングパーカー【超軽量でびっくりです】

そして機能的でいいと思ったのが
ZIPが下までなく途中で終わっているので
閉めたままでも座れたり、デザインとしても優れている点。

コートより出番が多そうなロングパーカー【超軽量でびっくりです】

私のような背の低い人でもロング丈が選択できるお品。

コートより出番が多そうなロングパーカー【超軽量でびっくりです】

素材に微光沢感があるので上品で
襟元の開き具合もへたらず

コートより出番が多そうなロングパーカー【超軽量でびっくりです】

子供っぽくなってしまったりスポーティーになりすぎるパーカーが
大人でも着れる工夫が詰まっています。

コートより出番が多そうなロングパーカー【超軽量でびっくりです】

身頃に余裕もあるのでセーターやスエットなど
少し厚手のトップスも着ることができますが
すっきりとした上品なシルエット。

コートより出番が多そうなロングパーカー【超軽量でびっくりです】

私自身がカジュアルなアイテムの方を好んでよく着るので
さっと着れてロングシーズン活躍する羽織物を
選ぶようにしています。

コートより出番が多そうなロングパーカー【超軽量でびっくりです】

普段使いしやすい羽織物がいい方には
買ってはみたものの宝の持ち腐れになってしまうこともなく
ずっと重宝して気持ち的にも良いと思って頂けそうな一枚です。

コートより出番が多そうなロングパーカー【超軽量でびっくりです】

お色はあえてカーキを選びました。
黒にも白に着てもカジュアルさは消えず
ベージュやグレー、ネイビーにも合わせやすいのでおすすめです。

*完売となりました。



同じカテゴリー(羽織物)の記事