2022年の初売りは1/6(木)からです・・・*

こんばんは、FRANCAです*
年末にご来店頂いた方には1/4からとご案内していましたが
子どもの冬休みいっぱいはお休みさせていただき
今年は1/6(木)よりスタートしたいと思います。
みなさま今年も小さなFRANCAをよろしくお願いいたします。

昨年FRANCAで人気だった商品はたくさんありましたが
その中でも秋から展開した雑貨や食品類は
ええええ雑貨屋さん?!どんどんスペースが拡張されていき、

特にシルクの靴下やショーツ
デュランスさんのアロマスプレー
サンタールエボーテさんのハンドクリーム
シュバルさんのクリーナーや食器洗剤
ニュージーランド産の羊毛100%のダスター
オーガニックハーブティー
フェアトレードのチョコレート

たくさんのお客様に選ばれた良い品だったなぁと
自分でも思っています。

2022年の初売りは1/6(木)からです・・・*

セレクトが雑貨や食品に広がり入荷するたび完売をいただき、
自信を持って手渡しできる商品が増えてきたことは
小心者の私の小さな自信にもなって
そのコーナーが癒しでしたと声をかけてくれた常連様がいたり、
新しいセレクトが繋げた新たなお客様との出会いもあって
とても有難い2021年でした・・・*

今年も紹介したい商品はまだまだたくさんあるし
次に仕入れたい商品も尽きることなく湧いてきて
素敵なものを見つけてお客様にご紹介するためにその良さをちゃんと
自分の言葉で説明できるよう
もっともっと知識を増やしていきたいと思っています。

そして原点回帰も忘れずまだまだ渡航の難しい時期は続きますが
簡単に断捨離されてしまうものではなく
私もお客様にも長く愛用できる物を選んで頂けるよう
FRANCAらしいお洋服のセレクトを頑張りたいと思います。

初売りは冬物SALEでスタートしようと思っています。
とはいえ在庫があまりないので2日限定くらいになるのか...
また決まりましたブログにてご案内したいと思います♡

お休み中は子どもと過ごしちょっと旅をしたり、
近場のホテルステイをしたりあとはあれこれ食べすぎて
2㎏くらいは体重も増えてしまいました。

今年もみなさまにお会いできることを楽しみにもう2日ほど
おやすみさせていただきます。

どうぞ今年もよろしくお願いします・・・*