今年の仕込みインナーは裏起毛にはしませんでした・・・*

部屋にいても足先が冷えたり、少しづつ
冬の足音も感じられるようになってきましたね♡
冬の拡充アイテムとして仕込みインナーも先週入荷しました・・・*

FRANCA仕込みインナー ¥3,300(税込)
(BK/WH/L.GRY/GRY)

今年の仕込みインナーは裏起毛にはしませんでした・・・*

先週も忙しくさせてもらい、
なかなか新作のアップもできずじまいでしたが、
2枚買いも多いタートルインナーです♡

今年の仕込みインナーは裏起毛にはしませんでした・・・*

ゆるすぎない、きつすぎない、ちゃんと首に沿って立ってくれる
そんなハイネックの仕込みインナーです。

昨年は裏起毛をセレクトし、私も着ていますが、
もう少し長いシーズン着れるように、
今年は裏起毛ではないタイプをセレクトしました。

今年の仕込みインナーは裏起毛にはしませんでした・・・*

昨年は即完売でお買い上げできなかった方もいたので、
多めに在庫を持ち、メーカーさんにも
すでに追加の用意を伝えております。

私おすすめは意外にも白♡
黒やネイビーなどのニットの下に着てちらっと見せて・・・
顔周りが明るく見えるのでおすすめです・・・*




同じカテゴリー(トップス)の記事