【新色グレーも残り僅かです】サイドボタンのカイト一枚着

こんにちは、FRANCAです*
大人気のサイドボタンでカイトシルエットの一枚着、
新色のグレーが加わり、補充分が届いております・・・*

サイドボタンカイトプルオーバー ¥6,490(税込)
(BK/GRY/BRW)

【新色グレーも残り僅かです】サイドボタンのカイト一枚着

2週間ほど前に再入荷しましたが完売し、
その後は店頭に並んでなかったのですが、

【新色グレーも残り僅かです】サイドボタンのカイト一枚着

店頭でブラウンを着ていると
「これいいね、もうないですか?」
と数人の方にお声掛け頂いたので、

【新色グレーも残り僅かです】サイドボタンのカイト一枚着

もう一度だけ再入荷させて頂きました。
今回は前回まではセレクトしていなかった
グレーの3色。

【新色グレーも残り僅かです】サイドボタンのカイト一枚着

セレクト前からグレーも気になってはいましたが、
最近はグレーはあまり動きがなかったので、
ブラウンとブラックだけにしていましたが、

【新色グレーも残り僅かです】サイドボタンのカイト一枚着

試しにと思って一緒にセレクトしましたら、
いいトーンのグレーでした♡

【新色グレーも残り僅かです】サイドボタンのカイト一枚着

サイドボタンもやっぱり素敵で、
このカイトシルエットは
ゆとりはあるけど膨らまないので

【新色グレーも残り僅かです】サイドボタンのカイト一枚着

ロングスカートでもワイドパンツでも
細身でも、ワークパンツでも、
どんなボトムでも包み馴染んでくれ、

【新色グレーも残り僅かです】サイドボタンのカイト一枚着

カジュアルにもベーシックにも、
フェミニンにもキャリアにも全てにしっくりです。
ブラックだとセレモニーにも具合がいいと思います♡

【新色グレーも残り僅かです】サイドボタンのカイト一枚着

比較的薄手の長袖なので、
厚着が苦手な方や重ね着で冬を越される方など、
着心地も柔らかくチクチクもしないのでいいですよ・・・*


同じカテゴリー(トップス)の記事