星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡

こんにちは、FRANCAです*
明日は土曜日なので、12:00~18:00までのOPENです。
そちてこちら、追加生産で再度セレクト致しました・・・*

☆刺繍コクーンチュニックT ¥6,490(税込)
(WH/GRY/BK)

星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡

縦横ななめとストレッチの効いたフライス編みのTシャツチュニック。
今回は新色のブラックも入れて、
こちらの3色揃いました♡

星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡

最初に完売したホワイトは、
もし追加生産があればとオーダーも頂いたり、
入荷のめどの立たない段階で在庫のご確認も頂いたKさんも、

星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡

入荷できました・・・*
インナーが白だと、暗めのアウターを羽織っても
首元が明るく見えるので、真冬にも活躍します♡

星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡

こちらも明るめトーンの杢グレー。
黒のボトムと合わせても、
ネイビー系とも素敵です。

星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡

グレーヘアのお客様だと
グレーは少し老けて見えてしまうことがありますが、

星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡

ボトムのお色を鮮やかを合わせたり、
北欧調の柄スカートにすると、
ぐっといい雰囲気が出来上がります。

星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡

着丈はありますが、
いい感じでボリュームが抑えられ、
フレアスカートと合わせることもできるのが嬉しいです。

星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡

この位置にあると首下のお肉も曖昧に見せ、
ゆとりのある無地Tシャツでも
ないよりすっきり見えしてくれます。

星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡

☆マークはプリントではなく刺繍です。
とても着やすく、丈夫ですので、
色違いであってもいいと思います・・・*

星の刺繍が背中に・・・*のTシャツチュニック、追加生産で再入荷致しました♡


同じカテゴリー(トップス)の記事