ぱっと履きたい時に選ばれる一本だと思います♡【股下長めタイプ】

こんにちは、FRANCAです*
股上も深く、股下長めのパンツ入荷致しました♡
I様、N様、A様お待たせいたしました・・・*

楽ちん美脚パンツ ¥5,390(税込)
(GRY/BK) M,L

ぱっと履きたい時に選ばれる一本だと思います♡【股下長めタイプ】

ハイウエストできれいでまっすぐな落ち感の
美脚シルエットですが、
リブ素材でとても楽に履いていただける一本♡

ぱっと履きたい時に選ばれる一本だと思います♡【股下長めタイプ】

Mサイズの股下66cm(総丈94cm)を履いてみましたが、
普通に履くと私には長く、引きずってしまうので、
ウエストを折り曲げて履いています。

ぱっと履きたい時に選ばれる一本だと思います♡【股下長めタイプ】

腰より上で履くと、一番太い太腿の部分が上がり、
腰が張って見えたりと、シルエットが変わってしまうので、
おすすめではあります。

ぱっと履きたい時に選ばれる一本だと思います♡【股下長めタイプ】

それでもすれすれなので、
ブーツやヒール高めの靴を履かないなら、
裾上げの必要が出てきます。

ぱっと履きたい時に選ばれる一本だと思います♡【股下長めタイプ】

とは言え、そんな方はあまりいないかと思うので、
Lサイズの股下70cmもご用意しております。
こちらは総丈98cm。

ぱっと履きたい時に選ばれる一本だと思います♡【股下長めタイプ】

縦のラインを強調し、すっきり見えるフロントタックデザインで、
前インコーデもすっきり決まるデザイン♡

ぱっと履きたい時に選ばれる一本だと思います♡【股下長めタイプ】

両サイドには便利なポケット付で、
何より履き心地が楽で柔らかく、
ちょっと出たい時など、ぱっと手が伸びるタイプだと思います・・・*

ぱっと履きたい時に選ばれる一本だと思います♡【股下長めタイプ】

先週、このパンツをお買い上げ下さった方の裾上げへ
いつもお直しをお願いしている裁ち屋さんへ伺ったら、

『いつもどこで買ってるの?あなたが持ってくるパンツ、
こういうのだったら履いてみたいね~と思っていたさ~
あ、そ~服屋さんなんだね~』

とか、繊維のプロに褒めて頂きました。
とても嬉しかったと同時に、ほっこりした気分の帰宅でした・・・*


同じカテゴリー(ボトム)の記事