おやつ入りました。

こんにちは、FRANCAです*
少し前からお店には並んでいて、ご来店のお客様には
ちょこちょことお買い上げ頂いていたお菓子たち♡

だいぶ涼しくなってきたので、
春までの約半年、FRANCAに並べます。

おやつ入りました。

今年は英国を意識して、
MADE IN UKのお品ばかりを選びました。

コロナでどこにも行きづらく、
海外なんて論外の今。

おやつ入りました。

少しでも海外旅行気分を味わってもらえたらと思って、
ミニミニの超ミニミニですが〈英国展〉
FRANCAにて・・・*

おやつ入りました。

大手百貨店の英国展はどこも行列で、
買いたいものも買えませんが、
こちらは並ばない、混まない、庶民派。

おやつ入りました。

これはこれで気に入ってもらえたら嬉しいです♡
と言っても、
百貨店がセレクトするアイテムもミックスです。

おやつ入りました。

シーズンギフトやお世話になった方への贈り物など、
ご予算等ももしご相談頂けましたら、
一緒にあれこれ悩みましょう。

おやつ入りました。

もちろん自分用にも。

おやつ入りました。

どちらのお菓子も材料がシンプルで、
何だかわからない素材や添加物は使われていないので安心。
お好きなお茶と共におやつの時間をお楽しみください。

おやつ入りました。

来週から来月にかけて、
英国よりティータオルや額入りの絵など
雑貨やキッチンもの類も入荷予定です。

おやつ入りました。

英国からの輸入ものなので、
一部、入荷の予定が見えないものもございますが、
どれも来月には届きそうです♡