【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

こんにちは、FRANCAです*
オーストリアのSWAROVSKI(スワロフスキー)より
サンキャッチャーが届きました・・・*

SWAROVSKI サンキャッチャー ¥1,760(税込)
(クリア/アンバー/ロザリン)

【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

『光を掴む』という意味のサンキャッチャー、
別名「レインボーメーカー」
とも呼ばれるインテリアアクセサリー。

【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

ストラップのように作られているので、
窓辺や車内など、
太陽の光が直接当たる場所にぶら下げると、

【SWAROVSKI】のサンキャッチャー
【SWAROVSKI】のサンキャッチャー
【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

クリスタルで乱反射した光が虹の粒となって部屋に入ってきます。
だからのレインボーメーカー。
【虹の下には幸せがある】とよく言いますよね。

【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

欧米ではとてもポピュラーで、
窓辺に吊るしているところをよく見かけますが、
日本でももうだいぶ定着した感はありますが、

SWAROVSKIのクリスタル製。

【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

大人にはちょっと嬉しい上質な本物。
なんかいいモノに囲まれている、
小さな幸せを感じられたらいいなと思います・・・*

【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

今回セレクトしたのは一番シンプルで
小ぶりな2㎝。

【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

クリア、アンバー、ピンク系のロザリンの
3色をセレクト致しました。

【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

太陽の光とともに幸運を運んでくれるアイテム。
車に下げることもおすすめです。

【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

仕事でイライラしたり、
季節の変わり目、
自律神経が乱れたりも私たちにはあると思います。

【SWAROVSKI】のサンキャッチャー

太陽の光=無限のパワーとか言ったらあれですが、、
見えなくても、感じられるよう、
素敵なモノ、好きなモノで穏やかに健やかに過ごせたらいいですね・・・*

SWAROVSKI(スワロフスキー)=================

1895年にオーストリアのチロル州で創業した世界最高峰のクリスタル・ガラス製造会社です。
誰しも一度は耳にしたことがある有名メーカーですが、その品質は非常に高く、
独自のカッティング技術によりとてもシャープで美しく、
遠くから見てもキラキラときらめくように計算されて作られています。
また、色や形の種類も豊富で、世界中で様々な用途で使用されています。
ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツとして使われていることでも有名です。


同じカテゴリー(アロマ・雑貨)の記事