【星の刺繍が背中に・・・】のコクーンチュニック新色入荷。

こちら、二週間前にセレクトした時には全色完売と
追加ができなかったフライス編みのコクーンチュニック、
前回セレクトできなかったカーキが入荷できました・・・*

☆刺繍コクーンチュニックT ¥6,490(税込)
(KK/GRY)

【星の刺繍が背中に・・・】のコクーンチュニック新色入荷。

FRANCAでも完売しておりましたこちら、
勝手に再生産して欲しいと思っていたら
よくわかりませんが、在庫が上がっていました♡

【星の刺繍が背中に・・・】のコクーンチュニック新色入荷。

急いで決済し、
無事昨日、再入荷できました・・・*

【星の刺繍が背中に・・・】のコクーンチュニック新色入荷。

こちらは首の下に星の刺繍、
カーキと杢グレーが店頭にございます♡

【星の刺繍が背中に・・・】のコクーンチュニック新色入荷。

気持ち的に安心のコクーン丈で、
裾が少し狭まっているので
ロングスカートと合わせてもだらしなく見えません♡

【星の刺繍が背中に・・・】のコクーンチュニック新色入荷。

こちらは完売してしまったホワイトですが、
身長151cmの私で
こんな感じです。

【星の刺繍が背中に・・・】のコクーンチュニック新色入荷。

着丈の長いタイプは、
上半身部分に刺繍があると、
重心も下がらないのでとても考えられたデザイン。

【星の刺繍が背中に・・・】のコクーンチュニック新色入荷。

在庫ですが、FRANCAにはカーキ3枚、杢グレー2枚です。

【星の刺繍が背中に・・・】のコクーンチュニック新色入荷。


カーキはメーカーさんにて完売のため追加できず、
今のところ杢グレーはもう少し在庫あるようです・・・*


同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事