ちょうど一年前に・・・*

こんにちは、FRANCAです*
こちら、覚えていらっしゃる方もいると思います、
ちょうど一年前にセレクトした一枚着、再入荷です・・・*

ドロストパッチワークPO ¥7,590(税込)
(WH/GRY)

ちょうど一年前に・・・*

遠方の方から通販を頂いたりもあり、
セレクトしてすぐに完売を頂き、
地元の方の手にはあまり届かなかったこちら。

ちょうど一年前に・・・*

2020年ものですが、ストックにあったものではなく、
今回、再度メーカーさんよりセレクトしました新品です♡

ちょうど一年前に・・・*

見た目より軽くてさらっとしているので、
この時期から着れる一枚。

ちょうど一年前に・・・*

前後長さ違いですが、
だらつきがないので、
私はかなりカジュアルに着ていますが、

ちょうど一年前に・・・*

お仕事や通勤に着て頂けるので、
オフィスのお仕事をされている方の支持が高めです。

ちょうど一年前に・・・*

ざっくりとしたサイズ感ですが、
ボンディング素材で程よい厚みがあるので、

ちょうど一年前に・・・*

落ち感がありすぎず、
ブラウス感覚の出るきれいめな一枚着。

ちょうど一年前に・・・*

新品セレクトではありますが、
2020年のお品ですので、昨年の価格より
少しだけお値引きの新価格です・・・*

*グレーは完売となりました。


同じカテゴリー(トップス)の記事