上半身に華の出るシャツブラウス・・・*

先ほど届きました韓国のブラウスシャツ、
コットン100%ですが、ワッシャー加工をしている生地、
ノーアイロンですむのもメリットです・・・*

袖タックAラインブラウスシャツ ¥6,890(税込)

上半身に華の出るシャツブラウス・・・*

生地に洗いざらしのような
自然な風合いを持たせる加工♡

上半身に華の出るシャツブラウス・・・*

アイロン仕立てのパリッとしたワイシャツも素敵ですが、
ナチュラルな風合いはカジュアルな日常のシーンでは
とても活躍します♡

上半身に華の出るシャツブラウス・・・*

ドロップショルダーなので
楽に着れますが、
お袖のデザインが女性らしいので、

上半身に華の出るシャツブラウス・・・*

洗いざらしで着ていても
なんか素敵です・・・*

上半身に華の出るシャツブラウス・・・*

Aラインシルエットは
すっきりとしたスカートとの相性も良く、

上半身に華の出るシャツブラウス・・・*

私はよく春夏に展開した6枚接ぎと合わせ、
着丈の長いトップスを
あまりカジュアルになりすぎずに着ることが増えました。

上半身に華の出るシャツブラウス・・・*

30代の頃は着丈の長いものは
ボトムはすっきりという感じでしたが、
40代を過ぎ、何となくそれだと地味になり始めました。

上半身に華の出るシャツブラウス・・・*

ボトムにボリュームを出すと
ラフな雰囲気で着ていても
大人っぽいカジュアルが醸し出る気がして好きです・・・*

上半身に華の出るシャツブラウス・・・*

ボディにはセミワイドパンツとコーディネート、
こちらのコットンパンツも好評です♡

*完売となりました。


同じカテゴリー(トップス)の記事