【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

こんにちは、FRANCAです*
キャリア・ミセスの方のリクエストで秋のお仕事服、
ブラウスをセレクトしておりますが、こちら韓国からです・・・*

プリーツブラウス ¥4,990(税込)
(C.GRY/GRN/MAS/BK)

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

薄手素材ですが、
沖縄だと早くて9月中旬くらいからのお素材かな
と思います♡

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

ポリエステル100%なので
ご自宅でのお洗濯ができ、
ノーアイロンで大丈夫です。

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

裾はプリーツで少し絞られる
コクーンシルエットなので、
すとんと着ても収まりのいい形ができます。

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

こういったシルエットだと
お仕事のシーンでもだらしなく見え、
デニムでもセミワイドパンツでも同様・・・*

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

お袖もプリーツ仕立てで、
少し上げればなかなか留まってくれます。

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

腕の細い方は落ちてしまうかもしれませんが、
事務作業中など限定で、
アームバンドを使ってもいいと思います。

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

こちらはチャコールですが、
少しブラウンが入った感じの色味、

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

伸ばしてしまうとこれくらい、
袖丈はありますので、
手の長い方は十分丈で決まります♡

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

襟元ですが、ラウンドタイプが減り、
これからどんどんネックが高くなって
冬支度のようなアイテムが増えてきます。

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

お色はこちらの3色が
店頭に並んでおります。

【キャリア・ミセス向け】袖・裾プリーツブラウス、薄手です・・・*

FRANCAでは定番でセレクトしていたデザイン、
素材は少し違いますが、
人気のお品です・・・*

*全色完売となりました。


同じカテゴリー(トップス)の記事