現在庫が各1となりましたご案内です。

今月より火~土までの営業となりますFRANCAです*
こちら先日ご案内し、先週末までにかけてゆっくり、
確実にお客様のお手元に♡もう少しで終わりです・・・*

比翼ロングシャツ ¥8,990(税込)
(BG/BK)

現在庫が各1となりましたご案内です。

ベージュとブラック、
ただいま同数づつ出て行っており、
FRANCA在庫は各一となりました。

現在庫が各1となりましたご案内です。

メーカーさんの在庫も一桁になってしまったので、
近日中の追加仕入も予定はしておりますが、
早めに必要な方がいらっしゃったら今週が狙い目です♡

現在庫が各1となりましたご案内です。

どちらも夏以外の3シーズン着れて、
コートはいらないという方にも大好評♡

現在庫が各1となりましたご案内です。

詳しいお品説明は
こちらにてやっております→

現在庫が各1となりましたご案内です。

横浜より通販頂きましたS様はもう毎日
着てくださってるとか♡

現在庫が各1となりましたご案内です。

沖縄ももうそろそろ30℃を下回り、
少しづつ秋の気配・・・
お買い上げ頂きましたR様、O様の出番も早く増えますように・・・*

*全色完売ですが、再入荷の予定ございます。




同じカテゴリー(羽織物)の記事