VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

こんにちは、FRANCAです*
暑い暑い夏、あと2ヶ月は続くことを考え、
この夏セレクトしている中よりイチオシを再入荷しています・・・*

Vネックバックサテン調チュニック ¥7,590(税込)
(BK/BG)

VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

メーカーさんはもう秋・冬の展開...
毎年この時期は沖縄との季節・気温のズレが大きく生まれる時で、
商品のセレクトも難しいのですが、

VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

実際この1,2ヶ月私自身が着て、
使えるなと思うものを再度セレクトしました。

VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

そのうちの一つがこちらです。
デコルテがすっきり見えてコットンでも
きれいめな印象になるVネックと

VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

バックは異素材の切り替えで
高見えできたり、ツヤが足せるバックサテン。

VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

コットンチュニック×サンダル、
夏の普段着にしやすいアイテムですが、

VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

Vネックとバックサテンで品もありますし、
オールブラックでも涼し気・・・*

VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

サイドにスリットを入れているので、
風で揺らぎも生まれますし、
スカートやワイドパンツなどボリューミーなボトムも大丈夫です。

VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

メーカーさんにはもう在庫がないので、
FRANCAも持っている各2枚で
完売となります。

VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

今はサンダルということが多くても、
ローファーにしたり、パンプスにしたり、
軽い羽織ものを合わせる秋、年内ずっと着れます・・・*

VネックバックサテンのTシャツチュニック再入荷致しました・・・*

お袖は長くはないですが、
皆さん、あまり気にならないと仰ってくれますので、
是非店頭にあるうちにお試しくださいませ♡

*全色完売となりました。


同じカテゴリー(トップス)の記事