私おすすめのアウターです。

ワンピースに羽織れるアウターがなかなかなく、
これは合わせやすいと思い購入し、
ぱっと掴んでさっと羽織れるのでセレクトしています・・・*

カラーレスポンディングジャケット ¥8,800(税込)
(BG/BK)

私おすすめのアウターです。

柔らかい着心地なのですが、
ハリ感もあり、シルエットをキープしてくれるこちら。

私おすすめのアウターです。

程良い肉感が身体のラインを拾わないのが
ポンディング素材。
今日はパンツと合わせていますが、

私おすすめのアウターです。

着丈もそう長くなく、
すっきりとしたシルエットになっていて、
襟なしなのでカーディガン感覚で♡

私おすすめのアウターです。

背の低い私でお尻は隠す感じ、
生地感もきれいで、
カジュアルなのにどこかきちんとした雰囲気。

私おすすめのアウターです。

今日みたいに寒くない日は
半袖に羽織ったとしても、
脱がなくておかしくないアウター。

私おすすめのアウターです。

袖は少しふんわりしていますが、
太って見えないので大丈夫です♡

私おすすめのアウターです。

前は閉めることもできるので、
少し透け感のあるインナーと合わせることも・・・*


同じカテゴリー(羽織物)の記事