暑がりな方の使える一枚着。

とてもとてもシンプルですが、
前後長さが違っていたり、異素材切り替えだったり、
何枚あってもいいタイプの一枚着です・・・*

ジャガードバイカラープルオーバー ¥4,900(税込)
(IV/L.GRY/BK)

暑がりな方の使える一枚着。

お色も顔回りがぱっと明るくなる
淡いお色に定番のブラック。

暑がりな方の使える一枚着。

無地で使いやすく、
この素材は通年を通して着れ、
ジャケットのインナーにもできると思います。

暑がりな方の使える一枚着。

後ろの裾はバイカラーにもなっていて、
お尻を隠す着丈ながらも、
メリハリがあり野暮ったくなる心配もございません♡

暑がりな方の使える一枚着。

お袖は肘まではきゅっとした
長めのリブになっていて伸縮性もあるので、
しっかり留まってくれます。

暑がりな方の使える一枚着。

羽織りで調節しながら着れるので、
暑がりな方の一枚着として
これからの季節購入でもよいかと思います・・・*

*アイボリー、ライトグレー完売です。



同じカテゴリー(トップス)の記事