クリスマスシーズンを楽しんで・・・*

先週は雑貨も入荷致しました*
私もインテリアが好きなので、
少しづつ増やしていけたらと思います・・・*

クリスマス前ということもあって、
キャンドルスタンドなど人気です♡

こちらはアイボリーとアンティークゴールドがあり、
お値段¥1,650(税込)

クリスマスシーズンを楽しんで・・・*

クリスマスからお正月の空間作りに素敵だと思って
探していた赤のスタンド。
ちょうどいいのがありました♡

キャンドルスタンドレッド ¥3,520(税込)

クリスマスシーズンを楽しんで・・・*
ガラスの鳥のキャンドルスタンド ¥880(税込)

私はサンタクロースの隣に置いたり、
やっぱりツリーのそばかなとか、
置き場所を変えてみたり。

クリスマスシーズンを楽しんで・・・*

とりあえずテレビの側において、灯りを灯し、
この時期らしい気分を。

クリスマスシーズンを楽しんで・・・*

節分からひな祭りシーズンにも良さそうで、
考えてみると、
赤だって通年で行けるかと思ったりしてきました・・・*

LEDキャンドル
Mサイズ ¥2,200(税込)
Lサイズ ¥2,420(税込)

クリスマスシーズンを楽しんで・・・*

クリスマスシーズンを楽しんで・・・*
火の消し忘れの心配もないので安心ですね。

こちらは貴族階級のステータスシンボル、
シルクハットに蝶ネクタイのうさぎ♡

うさぎのオブジェ ¥1,870(税込)

クリスマスシーズンを楽しんで・・・*
うさぎ年生まれの方へのギフトにも良さそうです。

片眼鏡でおめかしした座りポーズが可愛いです♡
高さは16.5cmです。

そしてこちらは「不思議の国のアリス」で一番有名な
布告役姿の衣装やポーズを再現したラッパを持ったうさぎ♡

不思議の国のアリス うさぎラッパ ¥2,750(税込)

クリスマスシーズンを楽しんで・・・*

左右どちら向きでも大丈夫なので、
あ~、この向きで置きたいのに・・・
ということもなく、しっぽも可愛いです・・・*

クリスマスシーズンを楽しんで・・・*

まだまだ全然お取り扱いは少ないのですが、
少しづつ、お好きな方の手元へ・・・*

見慣れた家の景色、空間も少しワクワクする雑貨、
まずは小さなものから始めています。


同じカテゴリー(アロマ・雑貨)の記事