そんなに気合いを入れたくない時のちょっと可愛いめな一枚着。

昨日も新作が10型ほど入荷しこちらもその一つ。
3種類の生地をたっぷり使用したレイヤード風の一枚着、
忘年会のようなちょっと遊ぶ日にも・・・*

レイヤード風ダンボールニットトップス ¥7,590(税込)
(GBG/BK)

そんなに気合いを入れたくない時のちょっと可愛いめな一枚着。

今年は忘年会も控えたりだと思いますが、
小人数での集まりはちらほら。

そんなに気合いを入れたくない時のちょっと可愛いめな一枚着。

これくらいのちょっと華やかめ、
ちょっと可愛い雰囲気の一枚着は着やすいのでは?
そんなに気合いを入れたくない時のちょっと可愛いめな一枚着。
透け感のあるオーガンジーとその下からナイロン素材を重ね、
レイヤードしているかのような雰囲気♡

そんなに気合いを入れたくない時のちょっと可愛いめな一枚着。

ポンチの素材といって
つるさらっとした素材は着心地が抜群で、
普段はデニムなどとカジュアルにどうぞ♡

そんなに気合いを入れたくない時のちょっと可愛いめな一枚着。

各色3着のみの入荷です。
ほんのり光沢感もあるので、
ボトムを同色にすれば春先の式典にもいい感じです・・・*

*ブラック完売となりました。


同じカテゴリー(トップス)の記事