完売していたロイカパンツたっぷり入荷しました!

こんにちは、FRANCAです*
入荷して瞬く間に、本当に一瞬で完売したこちら♡
全サイズ、全色再入荷致しました・・・*

ロイカパンツ ¥4,860
(IV/BK) M,L

完売していたロイカパンツたっぷり入荷しました!

ワンピースやロングシャツなどの下に履くパンツで、
足首がキュッとしまらない、
細身ストレートというところが人気の理由。

完売していたロイカパンツたっぷり入荷しました!

お家に合わせるパンツあると思いつつ、
意外と合うのがなかったという方がいれば、
是非一度お試しを・・・*

完売していたロイカパンツたっぷり入荷しました!

心地よくフィットするストレッチパンツで、
やっぱり信頼のおける日本製だったりと、
肌に当たるものとしては嬉しいことばかり。

完売していたロイカパンツたっぷり入荷しました!

2色買いする方も少なくなく、
乾きも早く、色落ちの心配もない素材で
シワにもならないのでご旅行にも・・・*

完売していたロイカパンツたっぷり入荷しました!

しなやかに伸びて動きにフィットするので、
履き心地は快適です・・・*

*ブラックLサイズ完売となりました。


同じカテゴリー(ボトム)の記事