異素材コンビのカーディガン

腰からさらさらとシフォンが揺れるこちら、
異素材コンビのカーディガンで
柔らかなキナリベージュとブラックで使いやすいです・・・*

シフォン切り替え異素材カーディガン ¥6,995
(BG/BK)

異素材コンビのカーディガン

その季節らしいお色のトーンを
トップスとボトムに持ってこれば
春、夏、秋と3シーズンは着れる一枚。

異素材コンビのカーディガン

着るとAライン気味で
ふわっとしたシルエットになるタイプ。

異素材コンビのカーディガン

後ろは切り替え部分が逆Uの字で
腰高に近い重心になるので、
背丈の低い方でも重心下がらず安心です。

異素材コンビのカーディガン

淡いベージュの柄なので
そう強く印象にも残らないので、
しょっちゅう着ることのできる嬉しい柄物だと思います*

異素材コンビのカーディガン

すっきり着たい方は中に着るものはすっきり目に、
逆にそうはせずあえてオーバーサイズを合わせ
柔らかい印象にするのも素敵と思います・・・*

*ブラック完売です。









同じカテゴリー(羽織物)の記事