ぱっと出たい時に便利なボーダーT

近場で誰にも会わない、見られないではなく、
必ず誰かに会いそうなちょっとそこまでの外出や
カジュアルなお出かけに便利です・・・*

サイドアップボーダーT ¥4,990
(BK/NV)

ぱっと出たい時に便利なボーダーT

家族とのご飯会や授業参観ぐらいには
個人的にぴったりかなと思うボーダー。

ぱっと出たい時に便利なボーダーT

こちらはサイドアップされているので、
すとんと出しっぱなしで着れますし、
スタイルの悪化も防いでくれます♡

ぱっと出たい時に便利なボーダーT

後ろ二の腕は太さをごまかしてくれるボーダー、
身頃は無地切り替えで、
ボトムを同色にすればつながりが出るので、

小柄な方でもボーダーと無地ボトムの組み合わせが
叶います。

ぱっと出たい時に便利なボーダーT

毎日のお仕事用ならば、
あまり定番になって、飽きてしまわぬよう、
たまにデザインパンツを合わせるのがいいかと♡

ぱっと出たい時に便利なボーダーT

同色にすれば、
ちょっと派手めなデザインパンツだとしても、
奇抜に走っていない大人の上品さが出ると思います・・・*

*ブラック完売です。


同じカテゴリー(トップス)の記事