人気デザインMサイズのみになりました。

こんにちは、FRANCAです*
履きやすく、細身のシルエットで一番人気の
ダメージデニムのご紹介です・・・*

ブルーウォッシュデニム ¥9,975
(S~L)

人気デザインMサイズのみになりました。

ごめんなさい、こちらすでに
SサイズとLサイズは完売し、
Mサイズのみとなりました。

人気デザインMサイズのみになりました。

素材は春夏素材に変わり、
このタイプは通年で履ける生地。

股上が浅すぎず、

履いた時のフィット感がしっかりあり、
丸いお尻を包む感じが人気の秘訣♡

人気デザインMサイズのみになりました。

スクラッチ(ひっかき傷)デザインで、
穴あきまでのダメージのないタイプ。

人気デザインMサイズのみになりました。

色の落ち感も大好評で、

FRANCA世代にちょうどいい色落ち、
若い世代の雰囲気がないのは安心です。

人気デザインMサイズのみになりました。

後ろポケットがあって立体感と、
お尻のカバーする効果もある定番の
ヘビロテ間違いない一本です・・・*

*全サイズ完売です。


同じカテゴリー(ボトム)の記事